2010年11月07日

篠ノ井よこまちガレージマーケット

篠ノ井よこまちガレージマーケット
昨日は篠ノ井恵比寿講で、ガレージマーケットに出店させてもらいました。
久しぶりのフリマでドキドキでした。
今回は洋服やバッグ中心、手作り品を少し。
良いお天気に恵まれましたが、11月の外は寒かった
よさこいのコンテストもあって、小学生がいっぱいでした~小学生、お小遣い持っているので、シュシュやヘアゴムなんか売れてました。こういうリサーチ大事でした~
お隣はオモチャやさんみたいなお店でした~本部の方で場所は決められるので、どこでも良かったのですが…
ただ、タバコを吸っていらっしゃって…洋服や布ものが多かったうちとしては、とても気になりました。
ペットボトルのキャップを本部に持って行き、ボックスティッシュをいただきました~
篠ノ井に住んでる友達に遭遇
明日(今日)は宝船が出るから、もっと人出があるかも~ってことでした~
篠ノ井駅前は元気で賑やかでした。
19、20日のカンマーは残念ながら欠席です次回は28日にサンデーママがあります。三本柳地区センター10時~16時予定です~


同じカテゴリー(できごと)の記事画像
サンデーママありがとうございました
女子会
とんぼの湯
あとわずかですね
口は…
師走
同じカテゴリー(できごと)の記事
 悲しい日 (2011-03-14 21:55)
 高校入試終了 (2011-03-09 21:31)
 ビミョーな男 (2011-03-04 22:54)
 サンデーママありがとうございました (2011-02-27 22:30)
 女子会 (2011-02-14 09:06)
 恐るべしインフルエンザ (2011-01-27 12:25)

Posted by ゆうみ at 09:32│Comments(2)できごと

この記事へのコメント

ゆうみさま、こんばんは。
篠ノ井のフリマお疲れ様でした!
たくさんちびっ子居ましたね。
お祭りのフリマはちびっ子のお小遣いで買えるって言うことが重要なんですよね。
2日目は仲良し女の子グループがお揃いで!って同じ柄のシュシュを1人1個ずつ購入していきましたよ。
とても微笑ましかったです。(*´д`*)
次回は同じフリマに参加させていただきましたらご挨拶に伺いますね♪
Posted by みつはみつは at 2010年11月09日 00:07
みつはさま
こんにちは。ありがとうございます。
篠ノ井のフリマお疲れ様でした私も1人で参加だったので、身動きがとれず、すみません、そして残念でした。
スィーツの体験コーナーされてましたか
たくさんお客様いらしてましたね。
また、近々お会いできれば、嬉しいです~
Posted by ゆうみ at 2010年11月09日 09:55

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。