2011年01月06日

ダイエット倶楽部

今日から仕事始まりました。
ちょっと気が重いスタートでしたが、11月以来風邪もひかず元気なのです
結構快挙だったりします。
明日はyounaはテスト、放課後に面接練習とか…ファイト
母は私立の入試の受験料の振込してきますそれにしても、今日持ってきて明日行かないといけないなんて忙しいわ~あ、かなり脱線
職場の男性Mさん多分同世代…が、「2月迄に10㎏痩せますよ~」と、おっしゃるんです~
えったった2ヶ月でそんなに
プール行ってウォーキングするそうなのです。ダイエットが趣味とのことでしたが、それにしてもすごいです彼は独身で時間は有り余ってるから~とのこと。
私なんて、1㎏落とすのにどれだけ苦労していることか…
情報交換してがんばりましょ~ということになり、彼だけ(笑)写真撮影し、2週間後にまた写真を撮ることにしました。
ちょっと私も負けられませ~ん



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
コーヒーブレイク
ステキなリース
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 体調不良… (2011-03-01 22:27)
 リンパマッサージ (2011-02-18 00:36)
 劇やせ (2011-02-10 10:23)
 コーヒーブレイク (2010-12-27 10:02)
 -1キロ (2010-12-21 08:47)
 ステキなリース (2010-12-15 22:15)

Posted by ゆうみ at 22:12│Comments(2)ダイエット

この記事へのコメント

はじめまして、アリミズです。毎日、寒いですね。
Posted by アリミズ at 2011年01月07日 21:30
アリミズさま
>はじめまして
ありがとうございます
ほんと、寒いですね。今日は雪がふり、朝は大変でした。
風邪などひかないように気をつけてくださいませ。
Posted by ゆうみ at 2011年01月07日 22:44

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。